投稿写真

今日のまとめ(覚え書き)

6時半わたし起床。←6時に起きる予定だったけど、ベビ王子の添い乳が終わらず。。

洗顔中にまたベビ王子泣く。

王子に伝染する前に抱っこで回避。

こたつで授乳しながらメイク。

ベビ王子ごきげんに。

7時、朝ごはんの用意&おべんと(作りおきをつめるだけ。)

旦那氏起きてくる

ベビ王子にごはんあげるの手伝ってくれる

王子なんとか起床、7時20分。

8時、出発。

道路すいてていつもどおり15分ほどで保育園到着。

久しぶりなので荷物多く、時間かかるが王子たちは順調に登園。

保育園8時39分出発。

職場の社員駐車場の場所を久しぶりすぎてまちがえてwタイムロス、47分到着。

53分出社。

仕事。(省略)

16時半きっかりにあがる。

16時45分ごろ保育園到着。

各クラスにはもういなくて、ひとつのクラスにまとまっているので、きょーだいで一緒にいた❤ベビ王子に本を読んであげてた王子✨

17時保育園出発。
17時半帰宅。
王子ごきげん、ベビ王子泣く。←車で寝ちゃった&おなかすいた。

18時ごはん

後片付けや洗濯←結局家事やってしまった。

パパ帰宅後、
20時お風呂いれる
21時半おやすみなさい

わたしは明日の保育園の準備、つくりおき一品(照り焼きチキン)、保育園の書類かきかき。


そして23時40分ナウ。


寝る!

かくと長っ。