仕事復帰
してしまいました。とうとう←
スマホみる暇もなく、パパと王子たちの心配をする暇もなく、
ひたすら技術の復習。
くーらくら。
お迎えにきてくれたパパと王子たちがキラキラしてみえて、familyのありがたさにちょい泣きしました。
ちゃっかりこっそり写真も撮っちゃったw
今日は土曜日だからよいものの……
来週から、、
家事→保育園→仕事→保育園→家事
このループがイメトレできないやばい。
今日もすでに、いつもだけど朝5時くらいから授乳がとまらないベビ王子💦💦これじゃ起きてメイクもできやしない(T_T)💦💦どーしよー。これまじどーしよーーー
そして起きない王子。。(T_T)朝ごはんあげないで保育園とかだめだめー(T_T)どーしよー。
不安。
仕事は、なんとかやってやるんだけど
とにかく朝が不安(T_T)
でも、朝だけが不安てことかな?よくいえば。。
保育園お迎え後はおそらく、
帰りの車で二人とも寝る。
ベビ王子大泣きのなか夕飯づくり←ここ、どーしよー。(T_T)
作りおきをしておいて、お味噌汁だけ作るとかで時短するのと
ベビ王子はおかゆができて冷めるまでに時間かかるから、その間は抱っこかな(ノ_<。)
少し心配してたおっぱいの張りは、大丈夫でした。
朝出勤して、ロッカーにメッセージあって感動した!
冷たいw上司の字!!
嬉しかった。。(ノ_<。)
それにしても、、つ、疲れた……
パパが神様にしかみえない…(ノ_<。)
今日は、もくもくと研修だったけど、
接客して営業して……とさらにパワーをつかうと思うと……(ー_ー;)
明日はベビ王子お誕生日パーティー!!
してしまいました。とうとう←
スマホみる暇もなく、パパと王子たちの心配をする暇もなく、
ひたすら技術の復習。
くーらくら。
お迎えにきてくれたパパと王子たちがキラキラしてみえて、familyのありがたさにちょい泣きしました。
ちゃっかりこっそり写真も撮っちゃったw
今日は土曜日だからよいものの……
来週から、、
家事→保育園→仕事→保育園→家事
このループがイメトレできないやばい。
今日もすでに、いつもだけど朝5時くらいから授乳がとまらないベビ王子💦💦これじゃ起きてメイクもできやしない(T_T)💦💦どーしよー。これまじどーしよーーー
そして起きない王子。。(T_T)朝ごはんあげないで保育園とかだめだめー(T_T)どーしよー。
不安。
仕事は、なんとかやってやるんだけど
とにかく朝が不安(T_T)
でも、朝だけが不安てことかな?よくいえば。。
保育園お迎え後はおそらく、
帰りの車で二人とも寝る。
ベビ王子大泣きのなか夕飯づくり←ここ、どーしよー。(T_T)
作りおきをしておいて、お味噌汁だけ作るとかで時短するのと
ベビ王子はおかゆができて冷めるまでに時間かかるから、その間は抱っこかな(ノ_<。)
少し心配してたおっぱいの張りは、大丈夫でした。
朝出勤して、ロッカーにメッセージあって感動した!
冷たいw上司の字!!
嬉しかった。。(ノ_<。)
それにしても、、つ、疲れた……
パパが神様にしかみえない…(ノ_<。)
今日は、もくもくと研修だったけど、
接客して営業して……とさらにパワーをつかうと思うと……(ー_ー;)
明日はベビ王子お誕生日パーティー!!
