育休ラストの日。
(お買い物のついでに)公園いこー、と行ったら、
ペンギンリュックにボールをつめつめしてた王子。
めっっちゃかわいい。。
「パパとボールやるから持ってくの」
って、せっせとつめつめしてた。
めっっちゃかわいい。。←2回目
パパ、仕事だけどね😂😂
3人で公園行くなんてはじめてのことを、育休ラストの日にやってみました。
夕方だったので寒かったから少しだけだったけど、楽しそうに走り回っててよかった。
ベビ王子にも芝生を楽しんでいただきました。
これから、ベビ王子の授乳も昼間は落ち着いたから、いろいろおでかけできるなぁって。
そんなときに仕事復帰。
マイナスなことばかり考えちゃったけど、、
やっぱり
プラスなことが思い浮かばない笑←
仕事は楽しいだろうけど、
仕事だけするわけじゃないからね。
朝からいろーーんなことをこなして、仕事して、お迎えいって帰宅していろーーんなことをこなして、寝る。
ってゆう日々がはじまる。
ばったばただと思うけど、
【家事を優先しない。】
ようにしたいなと思ってる。
いろいろやりたいけど、、
こどもたちとの時間を大切にする。
こっちが優先。
大切に暮らす。
食後の洗い物、いつも、いまのうちに……とソッコーやってしまうけど、
その時間、、後回しにして遊びにつかいたい。
そしてたくさん笑う。笑わせる。怒らない。
楽しかったなー❤な寝顔をみたら、
家事をやる。
そしたら、今日も笑ったな。楽しかったな。仕事も家事も頑張ったな。
と満足して眠れる。
ってのが理想w
自分がバタバタして、さらにこどもたちをさみしがらせてしまったら、お互いストレスで、結局今日もいっぱい怒鳴ったな。。怒鳴られたな。。とお互いちーん。で終わってしまうのが悲しいから。
ついやってしまう家事を、後回しにしてみようと思います。
それにしても。
明日からなのに。
ほんとに出勤するのかと思えないでいる(T_T)
↑日本語おかしいし(T_T)
でも、頑張ります。
仕事があるのはありがたいでしょ。
日曜日休みもありがたいでしょ。
時短もありがたいでしょ。
ほんとに、そうでしょ。
おやすみなさい。
(お買い物のついでに)公園いこー、と行ったら、
ペンギンリュックにボールをつめつめしてた王子。
めっっちゃかわいい。。
「パパとボールやるから持ってくの」
って、せっせとつめつめしてた。
めっっちゃかわいい。。←2回目
パパ、仕事だけどね😂😂
3人で公園行くなんてはじめてのことを、育休ラストの日にやってみました。
夕方だったので寒かったから少しだけだったけど、楽しそうに走り回っててよかった。
ベビ王子にも芝生を楽しんでいただきました。
これから、ベビ王子の授乳も昼間は落ち着いたから、いろいろおでかけできるなぁって。
そんなときに仕事復帰。
マイナスなことばかり考えちゃったけど、、
やっぱり
プラスなことが思い浮かばない笑←
仕事は楽しいだろうけど、
仕事だけするわけじゃないからね。
朝からいろーーんなことをこなして、仕事して、お迎えいって帰宅していろーーんなことをこなして、寝る。
ってゆう日々がはじまる。
ばったばただと思うけど、
【家事を優先しない。】
ようにしたいなと思ってる。
いろいろやりたいけど、、
こどもたちとの時間を大切にする。
こっちが優先。
大切に暮らす。
食後の洗い物、いつも、いまのうちに……とソッコーやってしまうけど、
その時間、、後回しにして遊びにつかいたい。
そしてたくさん笑う。笑わせる。怒らない。
楽しかったなー❤な寝顔をみたら、
家事をやる。
そしたら、今日も笑ったな。楽しかったな。仕事も家事も頑張ったな。
と満足して眠れる。
ってのが理想w
自分がバタバタして、さらにこどもたちをさみしがらせてしまったら、お互いストレスで、結局今日もいっぱい怒鳴ったな。。怒鳴られたな。。とお互いちーん。で終わってしまうのが悲しいから。
ついやってしまう家事を、後回しにしてみようと思います。
それにしても。
明日からなのに。
ほんとに出勤するのかと思えないでいる(T_T)
↑日本語おかしいし(T_T)
でも、頑張ります。
仕事があるのはありがたいでしょ。
日曜日休みもありがたいでしょ。
時短もありがたいでしょ。
ほんとに、そうでしょ。
おやすみなさい。
