投稿写真

おととい髪切った!
今回はいつもよりはうまかった気がするw
すっきりー!

ベビー王子birthday、当日でしたが何もしてない(ノ_<。)ごめん。。

日曜日に一升餅など両親呼んでイベント予定❤

そしてベビ王子のフォトブックも作ろうと、旦那氏がPCにデータいれてくれたけど、、
王子のときほどには作れないだろーな。
それでも、0歳の貴重な日々をちゃんと残したい✨

そして王子のフォトブックは終わりにして、familyのイヤーアルバム的に作る予定。

お金かかるw

それより時間かかる(*_*;いつやろーー。