1月3日
水族館にでも、といいながらも王子の希望で遊園地。去年もきたわ!(@^^@)/
遠出はなかったけどこのお正月休み、健康に楽しく過ごせてよかった。のんびり穏やかでした。(もちろん怒ったり、夫婦喧嘩もありましたが。)
今日から旦那氏が仕事初めだったけど、
わたし、仕事復帰のスイッチまっったく入ってない。やばい。このまま出勤忘れるくらいの。
時短のありがたさは働いてみてわかるだろーけど、給料の減り具合にまだモチベーションあがらないままですよ(T_T)
水族館にでも、といいながらも王子の希望で遊園地。去年もきたわ!(@^^@)/
遠出はなかったけどこのお正月休み、健康に楽しく過ごせてよかった。のんびり穏やかでした。(もちろん怒ったり、夫婦喧嘩もありましたが。)
今日から旦那氏が仕事初めだったけど、
わたし、仕事復帰のスイッチまっったく入ってない。やばい。このまま出勤忘れるくらいの。
時短のありがたさは働いてみてわかるだろーけど、給料の減り具合にまだモチベーションあがらないままですよ(T_T)


