投稿写真

お年玉

ありがとうございました(@^^@)/

お義母さんのお店、
お義父さんのおうちをまわって
お年玉いただいた1日←いやいや新年の挨拶まわり!


夜ご飯、バーミヤンに行ったら王子が突然、

野菜も食べよーっと❤

とらーめんのほうれん草もばくばく食べてびっくり😍⤴⤴
かっこいー❤