投稿写真

大晦日


さすがにカウントダウンまでは起きてなかったけど、
かなりの夜ふかし兄弟でした!笑


王子はお菓子祭。

和やかに紅白→ジャニーズカウントダウンでHAPPY NEW YEAR!!

ベビ王子、カウントダウンの2分前に泣くw
年明けの瞬間は授乳でした😂😂😂

あけましておめでとうございます❤
今年も毎日更新!←
今年もたくさんコメントしあいましょう\(^^)/
よろしくお願いいたします❗