遊び納め、忘年会。
仲良したっくんとたっぷり遊んだいちにち!
公園で遊んで
うちで遊んで
忘年会ディナーにいき遊んで
楽しかったね❗
キッズスペースつきで、大人もゆっくり食べれました。
おいしかったし楽しかった!
今年は両familyとも新しい家族が増えたことがいちばんの出来事かと❤
来年は、私もおともだちもそろって仕事復帰(´▽`;)ゞ
チャレンジの1年になりますが、
できる限り楽しむ!
家族の笑顔を優先に!楽しませる!わくわくさせる!
夜寝るときに、今日もいっぱいみんなで笑ったな、と思える毎日にする。
こんなユルい目標を掲げてみる。
あげまんは達成できなかったので継続。。
旦那氏にだけじゃなく、こどもたちにもね。
忙しくなるけど、familyを楽しませてみせようじゃないか。
はー、ほんとに仕事復帰だけど、髪切った以外なーーーんの準備もできてません。心の準備もぜーんぜん。困ったな←
明日年末!
年内にやりたかったことは、やり残したこといっぱいだけど笑
整理、片付け、掃除はまた来年じわじわやろ。
仲良したっくんとたっぷり遊んだいちにち!
公園で遊んで
うちで遊んで
忘年会ディナーにいき遊んで
楽しかったね❗
キッズスペースつきで、大人もゆっくり食べれました。
おいしかったし楽しかった!
今年は両familyとも新しい家族が増えたことがいちばんの出来事かと❤
来年は、私もおともだちもそろって仕事復帰(´▽`;)ゞ
チャレンジの1年になりますが、
できる限り楽しむ!
家族の笑顔を優先に!楽しませる!わくわくさせる!
夜寝るときに、今日もいっぱいみんなで笑ったな、と思える毎日にする。
こんなユルい目標を掲げてみる。
あげまんは達成できなかったので継続。。
旦那氏にだけじゃなく、こどもたちにもね。
忙しくなるけど、familyを楽しませてみせようじゃないか。
はー、ほんとに仕事復帰だけど、髪切った以外なーーーんの準備もできてません。心の準備もぜーんぜん。困ったな←
明日年末!
年内にやりたかったことは、やり残したこといっぱいだけど笑
整理、片付け、掃除はまた来年じわじわやろ。

