はじめて
美容室のキッズルームをおかりした!
おりこーに待てました❗
はー、美容室いったも気が紛れないイライラ←
でも、担当さんを前のかたに戻させてもらって、それは良い気分!早いしさすがです❤
旦那氏とはすぐ話し合って、まとまった風だけどやっぱりイライラ←
後程詳細、愚痴りますw
美容室のキッズルームをおかりした!
おりこーに待てました❗
はー、美容室いったも気が紛れないイライラ←
でも、担当さんを前のかたに戻させてもらって、それは良い気分!早いしさすがです❤
旦那氏とはすぐ話し合って、まとまった風だけどやっぱりイライラ←
後程詳細、愚痴りますw
