投稿写真

パパお疲れ様


仕事納めで、しかも早く帰って来たパパ様ー!
1年、ほんとにお疲れ様でした!!


なので外食……といってもチェーン店だけど、
仕事納めでお疲れ様ということで、
おビールをどうぞしました!

なかなかないから、こんな日くらいは❤
べつにお酒好きとかでもないけどね、嬉しそうに飲んでくれてたのでよかった。

王子なんか豪華なw
多分はじめてえびのお寿司を食べたけど、(えび自体ははじめてではない。)とてもおいしかったらしく、私の分まで……とほほ←

そしてえび=おいしい!になったらしくエビフライも男らしく食べてました。

このプレート、お誕生日前後1週間なら無料だったらしく❗すご!
過ぎてしまって残念。