こうなりました。
ほんとは4列並べたかったんだけど、入らないので真ん中に長いのを置くことで拡張。。
長いやつは中に仕切りを入れて使う予定。
これは王子たちのお洋服です。
中身整理しなくては。
ラベルもつくらなくては。
楽天にかわいーの売ってたから買っちゃおうかな❤
服多いな(´д`|||)
保育園だからしょーがないか。
ほんとは4列並べたかったんだけど、入らないので真ん中に長いのを置くことで拡張。。
長いやつは中に仕切りを入れて使う予定。
これは王子たちのお洋服です。
中身整理しなくては。
ラベルもつくらなくては。
楽天にかわいーの売ってたから買っちゃおうかな❤
服多いな(´д`|||)
保育園だからしょーがないか。

