投稿写真

投稿写真

今日は

近くのアパートに引っ越してきたおともだちのところへー♪

うちは兄弟だけどこちらは姉妹★
お姉ちゃんのあーちゃんは、今日も積極的に王子にぎゅーーしてくれてました😂😂

まだまだ物の取り合いばかりだけど、みんな楽しそうでよかった。

ベビ王子も楽しそうでなにより❤

明日、あさってはどう過ごそうかな。。


車内の写真を撮ったのは、ベビ王子のチャイシーいまさら前向きにしたからですw