今日は
近くのアパートに引っ越してきたおともだちのところへー♪
うちは兄弟だけどこちらは姉妹★
お姉ちゃんのあーちゃんは、今日も積極的に王子にぎゅーーしてくれてました😂😂
まだまだ物の取り合いばかりだけど、みんな楽しそうでよかった。
ベビ王子も楽しそうでなにより❤
明日、あさってはどう過ごそうかな。。
車内の写真を撮ったのは、ベビ王子のチャイシーいまさら前向きにしたからですw
近くのアパートに引っ越してきたおともだちのところへー♪
うちは兄弟だけどこちらは姉妹★
お姉ちゃんのあーちゃんは、今日も積極的に王子にぎゅーーしてくれてました😂😂
まだまだ物の取り合いばかりだけど、みんな楽しそうでよかった。
ベビ王子も楽しそうでなにより❤
明日、あさってはどう過ごそうかな。。
車内の写真を撮ったのは、ベビ王子のチャイシーいまさら前向きにしたからですw

