投稿写真

なんだかんだ

今日もしっかりクリスマスーー❤
朝は、枕元にサンタさんからのプレゼントが✨

すぐに気づいて嬉しそうなベビ王子と、
今日は寝起きが悪くお布団からでなくてプレゼントに気づけず、ママが誘導するはめになった王子w

でも念願のゴードン✨にめっちゃテンションあっぷ!
待って待って、よーやくクリスマスがきてもらえてよかったね❤
すぐに買ってあげるのは簡単だけど、こーいうの大切!きっと大切にしてくれることでしょう……

ベビ王子にはお散歩あんぱんまん?
王子がお散歩でひもひいてあげてて、ベビ王子がはいはいして追っかけるというねらい通りの遊び方してくれてた!


夜はケーキだけの予定だったけどパスタにするー?チキンも焼いちゃうー?となんだかんだパーティー仕様に✨

そこへじいじたちがプレゼント持ってきてくれて、
せっかくなのでと一緒にクリスマスしました。

おかげでわいわい楽しかった!

パパママからのプレゼントは、
王子にドリーのDVDと、
ベビ王子にはアンパンマンをさがせのRED

プレゼント祭は終わりました、とみせかけて
すぐにベビ王子のお誕生日くるー!


クリスマス2DAYS楽しかったなー!
こどもがいると、イベントが楽しい❕