終わっちゃうと終わっちゃうとあっとゆーま!キッズ7人もいると、体調が心配だけど、今回は1回延期したけどクリスマスイブに集まれるなんてまじよかった! 明日はケーキ🍰旦那氏が作ってくれるそうでわくわくわくわく←