今年の
保育園、しゅーりょー❤
ベビ王子は今日はじめて夕方までだったけど、全然大丈夫だったそうで頼もしい!
慣れ始めたところで冬休みw
現在18時40分、朝6時ぶりの授乳!
多少張ってたけどこれくらいなら仕事中もどっかでひとしぼりくらいすれば大丈夫かな。
保育園の荷物どっさり~
今日は旦那氏忘年会?のようで、帰りが遅いので久しぶりにお風呂ひとりでやらなきゃだわ。
ふぁいと~
保育園、しゅーりょー❤
ベビ王子は今日はじめて夕方までだったけど、全然大丈夫だったそうで頼もしい!
慣れ始めたところで冬休みw
現在18時40分、朝6時ぶりの授乳!
多少張ってたけどこれくらいなら仕事中もどっかでひとしぼりくらいすれば大丈夫かな。
保育園の荷物どっさり~
今日は旦那氏忘年会?のようで、帰りが遅いので久しぶりにお風呂ひとりでやらなきゃだわ。
ふぁいと~
