投稿写真

年賀状
宛名かきかき
目がしょぼしょぼ
腕がびりびり

やっと終わったーーー\(^^)/
あとは、一言添えよ。
明日にしよ←



王子に好評だった夜ご飯、、
旦那氏はあんまりだったみたいでイラ。
ストックしてたから揚げを出してやったわ(ー_ー;)
1年に1回くらいあるんだよなー、え、この味だめなの?的なやつ。
ちっ←