年賀状
宛名かきかき
目がしょぼしょぼ
腕がびりびり
やっと終わったーーー\(^^)/
あとは、一言添えよ。
明日にしよ←
王子に好評だった夜ご飯、、
旦那氏はあんまりだったみたいでイラ。
ストックしてたから揚げを出してやったわ(ー_ー;)
1年に1回くらいあるんだよなー、え、この味だめなの?的なやつ。
ちっ←
宛名かきかき
目がしょぼしょぼ
腕がびりびり
やっと終わったーーー\(^^)/
あとは、一言添えよ。
明日にしよ←
王子に好評だった夜ご飯、、
旦那氏はあんまりだったみたいでイラ。
ストックしてたから揚げを出してやったわ(ー_ー;)
1年に1回くらいあるんだよなー、え、この味だめなの?的なやつ。
ちっ←
