なんだかんだなんだかんだ何もできてない(゜ロ゜;ノ)ノ料理洗 濯でもーこんな時間じゃん。もーすぐ、ベビ王子起きたよーの電話くるかな?昨日より遅いなと思ってたらいま電話きた❗お迎えいってきまーす帰ってきたらすぐ小児科か。いそがし。