なんだかんだ

何もできてない(゜ロ゜;ノ)ノ
料理洗濯でもーこんな時間じゃん。
もーすぐ、ベビ王子起きたよーの電話くるかな?
昨日より遅いな


と思ってたらいま電話きた❗
お迎えいってきまーす
帰ってきたらすぐ小児科か。いそがし。