あったかそ❤あったかそ❤セリアのだけど!保育園ではおもちつきをしたそうな(@^^@)/おもちおいしそー★ベビ王子は、二時間お昼寝できたそう。順調だね❗明日も、起きたらお迎えだそう。明日は外食にせず、おーちでのいろいろをやろう!