保育園とランチ
ベビ王子の慣らし保育、今日はママなしで給食というところまででした。
無事、完食できたそう!よかったね❤
明日はお昼寝してみて、起きたら電話がくるそう。何時だろ😂
午後はおともだちとランチ✨
ひとりはこないだ退職した(させられた……?)妹みたいなこ、職場も一緒。
復帰してももう一緒に働けないのかー(T_T)
てか給料面でもだけど、さらにモチベさがることきいてもー復帰したくないw
ひとり他の店舗からやってきた、育休明けの4年ぶり復帰のスタッフが鬼みたいらしく😂😂
怒鳴って責め立てられて、そのこ号泣みたいな日々だったそうな(T_T)
おいおいおい無理無理無理
そんな強め系のスタッフいままでいなかったよー
その店舗のカラーがあるからなー(T_T)
自店に戻ってくれないかなw
でもはっきりしててサバサバ系は気持ちよくて好きなので、
仕事はできるかただし、
会うのが楽しみですw
何事も、前向きにとらえてがんばりたい。
胃腸炎やら偏頭痛やら風邪やらでちーんな最近だったので、宝くじを購入しました!
宝くじ買うと、当たる気がしちゃうのってなんでだろー笑
ベビ王子のsnow、妹ちゃんがやってくれてました。かわいい❤
ベビ王子の慣らし保育、今日はママなしで給食というところまででした。
無事、完食できたそう!よかったね❤
明日はお昼寝してみて、起きたら電話がくるそう。何時だろ😂
午後はおともだちとランチ✨
ひとりはこないだ退職した(させられた……?)妹みたいなこ、職場も一緒。
復帰してももう一緒に働けないのかー(T_T)
てか給料面でもだけど、さらにモチベさがることきいてもー復帰したくないw
ひとり他の店舗からやってきた、育休明けの4年ぶり復帰のスタッフが鬼みたいらしく😂😂
怒鳴って責め立てられて、そのこ号泣みたいな日々だったそうな(T_T)
おいおいおい無理無理無理
そんな強め系のスタッフいままでいなかったよー
その店舗のカラーがあるからなー(T_T)
自店に戻ってくれないかなw
でもはっきりしててサバサバ系は気持ちよくて好きなので、
仕事はできるかただし、
会うのが楽しみですw
何事も、前向きにとらえてがんばりたい。
胃腸炎やら偏頭痛やら風邪やらでちーんな最近だったので、宝くじを購入しました!
宝くじ買うと、当たる気がしちゃうのってなんでだろー笑
ベビ王子のsnow、妹ちゃんがやってくれてました。かわいい❤


