昨日
そして小児科のあと、
じいじ(お義父さん)がプレゼントを持ってきてくれました!
ごはんの時間だったので、ガストにいき
パンケーキにかわいく描いてくれてましたー❤
なんかいつのまにか王子とお義父さん仲良くなってるなー。王子がなついてる。
ガストでは、ベビ王子がパンを気に入ったみたいで上手にぱくぱく食べてた。外食デビュー。
もう一歳になるんだもんね、上手に食べるねー!
お義父さんからのプレゼントは、私からお願いしたwトーマスのプラレールのやつ。
毎年リクエストしてすみません。でも、ここには何回も書いてるからもーかかないけどwほしいのあげたいので←
王子は自分へのプレゼントだから、このレールセットもアンパンマンのパン工場のブロックのやつも、ベビ王子に絶対触らせないぜ!とわがまま全開で大変だったけど、
まぁまぁまぁまぁ
お誕生日だからね。
ベビ王子にはだいぶ我慢してもらった3日間てした💦( ̄▽ ̄;)
そして小児科のあと、
じいじ(お義父さん)がプレゼントを持ってきてくれました!
ごはんの時間だったので、ガストにいき
パンケーキにかわいく描いてくれてましたー❤
なんかいつのまにか王子とお義父さん仲良くなってるなー。王子がなついてる。
ガストでは、ベビ王子がパンを気に入ったみたいで上手にぱくぱく食べてた。外食デビュー。
もう一歳になるんだもんね、上手に食べるねー!
お義父さんからのプレゼントは、私からお願いしたwトーマスのプラレールのやつ。
毎年リクエストしてすみません。でも、ここには何回も書いてるからもーかかないけどwほしいのあげたいので←
王子は自分へのプレゼントだから、このレールセットもアンパンマンのパン工場のブロックのやつも、ベビ王子に絶対触らせないぜ!とわがまま全開で大変だったけど、
まぁまぁまぁまぁ
お誕生日だからね。
ベビ王子にはだいぶ我慢してもらった3日間てした💦( ̄▽ ̄;)

