12❤16
王子お誕生日おめでとうーーーーー!
17日におこなったbirthday partyは、プレゼント渡してケーキ食べてー、小児科いってーwでした。
いやー昨日も今日も偏頭痛に苦しみ、
メンズ組もみんな咳ひどいし
それでもそれでも、無事にお祝いできてよかったーーー!
サプライズプレゼントのお部屋は、無事!
喜んでくれましたーーーー
今日も朝から遊んでくれた!
嬉しいよーーーー(T_T)
達成感の偏頭痛かなw
ケーキはリクエストのチョコレートケーキに、だいすきないちごとアンパンマンチョコでデコりました。
喜んでくれましたーーーー(T_T)
喜んでくれなくなる年齢まで、
きゃー❤なリアクションを追求するイベントになると思うw
でも、クリスマスはさておいても年明けすぐにベビ王子birthdayも控えてるから、
毎年ふたつも構想を練らなければいけない😂😂😂
お祝いできるなんて、幸せことですよね!
毎年、この年末年始は喜ばしい忙しさを楽しみたいです。王子お誕生日、結婚記念日(あ、今日なのに倒れてたから何にもしてない笑)、クリスマス、年末、お正月、ベビ王子お誕生日
こどもたちも、イベント尽くしの年末年始に混乱しそう笑
とにかく王子birthdayが無事終わり、脱け殻です。
来年はお料理もがんばりましょう。←
来週で保育園も、今年おわりだーーーそしてクリスマス!
何もかもはやいー
はやいー
はやいー
はやいー
王子お誕生日おめでとうーーーーー!
17日におこなったbirthday partyは、プレゼント渡してケーキ食べてー、小児科いってーwでした。
いやー昨日も今日も偏頭痛に苦しみ、
メンズ組もみんな咳ひどいし
それでもそれでも、無事にお祝いできてよかったーーー!
サプライズプレゼントのお部屋は、無事!
喜んでくれましたーーーー
今日も朝から遊んでくれた!
嬉しいよーーーー(T_T)
達成感の偏頭痛かなw
ケーキはリクエストのチョコレートケーキに、だいすきないちごとアンパンマンチョコでデコりました。
喜んでくれましたーーーー(T_T)
喜んでくれなくなる年齢まで、
きゃー❤なリアクションを追求するイベントになると思うw
でも、クリスマスはさておいても年明けすぐにベビ王子birthdayも控えてるから、
毎年ふたつも構想を練らなければいけない😂😂😂
お祝いできるなんて、幸せことですよね!
毎年、この年末年始は喜ばしい忙しさを楽しみたいです。王子お誕生日、結婚記念日(あ、今日なのに倒れてたから何にもしてない笑)、クリスマス、年末、お正月、ベビ王子お誕生日
こどもたちも、イベント尽くしの年末年始に混乱しそう笑
とにかく王子birthdayが無事終わり、脱け殻です。
来年はお料理もがんばりましょう。←
来週で保育園も、今年おわりだーーーそしてクリスマス!
何もかもはやいー
はやいー
はやいー
はやいー

