お誕生日当日
今日は祖父母向けの発表会のため、午前中だけ保育園に。
帰宅してからはじいじが不二家に連れてってくれて、ペコちゃんにお祝いしてもらい
帰宅してじいじからのプレゼントをもらい、遊びまくり
夜ご飯は質素にうどんでした笑
明日がpartyなので、
夜ケーキを作り。
いまごろ冷蔵庫でおいしくなってることでしょう。どきどき。
母にはなんと胃腸炎がうつってしまっていて、今日は一緒にお祝いできずでじいじのみ。
母にうつるとは(T_T)ほんとに申し訳ない……
私も今日もなんだかなーな体調だったけど、じいじのおかげでお誕生日らしいことができて、よかった❗
プレゼントのパン工場のブロックバケツ、楽しい❗←
王子も夢中に遊んでいて、ベビ王子には少しも触れさせませんでした笑
今日はお誕生日だから、独占しかたないかな💦( ̄▽ ̄;)
今日は祖父母向けの発表会のため、午前中だけ保育園に。
帰宅してからはじいじが不二家に連れてってくれて、ペコちゃんにお祝いしてもらい
帰宅してじいじからのプレゼントをもらい、遊びまくり
夜ご飯は質素にうどんでした笑
明日がpartyなので、
夜ケーキを作り。
いまごろ冷蔵庫でおいしくなってることでしょう。どきどき。
母にはなんと胃腸炎がうつってしまっていて、今日は一緒にお祝いできずでじいじのみ。
母にうつるとは(T_T)ほんとに申し訳ない……
私も今日もなんだかなーな体調だったけど、じいじのおかげでお誕生日らしいことができて、よかった❗
プレゼントのパン工場のブロックバケツ、楽しい❗←
王子も夢中に遊んでいて、ベビ王子には少しも触れさせませんでした笑
今日はお誕生日だから、独占しかたないかな💦( ̄▽ ̄;)

