保育園からの
❤お誕生日おめでとう❤
去年はほっぺに指あててにこにこポーズの写真だったなー!
今年のこの満面の笑み!!
こんな笑顔で保育園ライフを送ってくれてたら、
ほんとに嬉しいわ。
保育園でも、この1年いーーーーっぱいレベルアップしたよね❗
いろんなことあったよね❗
ほんと早すぎる。
赤ちゃん産まれてから、帰るーーーーーーと爆泣して連れて帰ることもあったよね。
ずっと続くの?💦💦と思いきや、1週間もたたず、また笑顔で行けるようになったよね。
進級して先生が変わったけど、新しい先生のかすみ先生やはるか先生の名前だすとごきげんになった春。
今年は手足口病にならず、風邪もひかずでプールカード毎日○だったけど天候が悪くてあまりプールに入れなかった夏。
おともだちの名前が増え、トイレができてきてパンツ率があがり、運動会では立ち尽くしてたw秋。
そして発表会でとーーーっても楽しそうに参加していた冬!
ママは不思議なことに、
自分の思い出が、自分自身ではなく王子の思い出が自分の思い出になってる❗
あっという間すぎたけど、
たくさん成長させてくれた保育園にあらためてありがとうございます。
王子、お祝いしてもらえてよかったね❗
❤お誕生日おめでとう❤
去年はほっぺに指あててにこにこポーズの写真だったなー!
今年のこの満面の笑み!!
こんな笑顔で保育園ライフを送ってくれてたら、
ほんとに嬉しいわ。
保育園でも、この1年いーーーーっぱいレベルアップしたよね❗
いろんなことあったよね❗
ほんと早すぎる。
赤ちゃん産まれてから、帰るーーーーーーと爆泣して連れて帰ることもあったよね。
ずっと続くの?💦💦と思いきや、1週間もたたず、また笑顔で行けるようになったよね。
進級して先生が変わったけど、新しい先生のかすみ先生やはるか先生の名前だすとごきげんになった春。
今年は手足口病にならず、風邪もひかずでプールカード毎日○だったけど天候が悪くてあまりプールに入れなかった夏。
おともだちの名前が増え、トイレができてきてパンツ率があがり、運動会では立ち尽くしてたw秋。
そして発表会でとーーーっても楽しそうに参加していた冬!
ママは不思議なことに、
自分の思い出が、自分自身ではなく王子の思い出が自分の思い出になってる❗
あっという間すぎたけど、
たくさん成長させてくれた保育園にあらためてありがとうございます。
王子、お祝いしてもらえてよかったね❗
