慣らし保育★
一歩すすんで、給食を食べましたー。
はじめての給食なので、一緒について食べさせました。
おいしそうに食べてて安心❤
しかーし、
みんなが食べ終わってパネルシアターとかはじまってもまだ食べてるベビ王子w
私のあげかたが遅いのか
ベビ王子がゆっくりちゃんなのか
まわりが速いのか
先生たちもすごいなー、ひとりあたり3~4人くらいに給食あげてる(*゜Q゜*)
バタバタ💦💦
食べる前に絵本とパネルシアター、
食べたあとも絵本とパネルシアター!
いろいろみれて楽しいね。
午前中は、公園にお散歩いってお砂と触れあったみたいだし、ベビ王子の五感がまいにち刺激されまくりだね❤
一歩すすんで、給食を食べましたー。
はじめての給食なので、一緒について食べさせました。
おいしそうに食べてて安心❤
しかーし、
みんなが食べ終わってパネルシアターとかはじまってもまだ食べてるベビ王子w
私のあげかたが遅いのか
ベビ王子がゆっくりちゃんなのか
まわりが速いのか
先生たちもすごいなー、ひとりあたり3~4人くらいに給食あげてる(*゜Q゜*)
バタバタ💦💦
食べる前に絵本とパネルシアター、
食べたあとも絵本とパネルシアター!
いろいろみれて楽しいね。
午前中は、公園にお散歩いってお砂と触れあったみたいだし、ベビ王子の五感がまいにち刺激されまくりだね❤
