王子

最近かまってちゃんな甘えん坊ちゃん。

ちょっと待ってて!が多いし、ほめるより怒ってるが多いし、にこにこより真顔が多いし、反省です(T_T)(T_T)


寝る前に、あんぱんまんがみたいというので、片付けたら1話だけと約束したら
片付けて、「あんぱんまん!」
おぉえらいな片付けた!
そしてあんぱんまんを1話みたら、
テレビを消してお布団へ!!(*゜Q゜*)
めっっちゃえらい!

寝るときに、世界でいちばんだいすき❤って言うんだけど、
今日もそれいったらにっこり笑って
「ぼく、世界でいちばん、嬉しい❤」




涙でるくらいかわいかった!!!
ありがとうございます!←
(;_;)


その場の家事より様々なタスクよりお金の計算より←
自分の体調より
何よりいちばんの優先順位がほんとぶれる。
いちばん、遊ぶ時間をとってあげたいのに。
ごめんね(T_T)