はー?


仕事の話!
上司に何てline返信したらいーかわからん!

月初に、希望休おしえてーってlineきたから、保育園の都合とかで希望休送った。


さっき、シフトができたからとlineくれた。
希望休の日が1日反映されてない。
みると、全員出勤のミーティングの日。
でも予定あっての希望休。

とりあえず言ってみる。
○日、希望休出しましたが、難しいですか?




○日ミーティングなの❗







はー?





なんて返そう。



①みればわかります←
②だから?←
③かしこまりました←


①②はありえない笑
心の声として。
③は、やだな(T_T)

てゆーか、知らないし。っていう。
希望休出した時点で、ミーティング日がいつかなんて知らないし、
そもそもミーティング日だからといって絶対休めないってわけじゃないし、
しかもその❗マークなに。こわ。つよ。←


働かせていただくいじょう私は部下だから、
かしこまりましたのあとに、すみませんくらいつけなきゃあの強め上司は……

仕方ないかな(T_T)
これが保育園行事だったり健診だったり病院だったりしたら休むけど、

自分の歯のクリーニングだもんなぁ⤵



ミーティング日なの❗
だけじゃなくて、

希望休きいといてごめんねとか何かあればなー、
ほんっと変わってないな。


愚痴でした。