はーはー久しぶりの保育園がんばったぜー。園庭にもでてみたぜー。今日は「泣きながらおやつ」じゃなかったぜー。さー、寝よ寝よ。・マンナというおやつが頻繁に登場するので、おーちで食べさせてくださいと。マンナね。はじめましてだわ。