投稿写真

はー

久しぶりの保育園がんばったぜー。
園庭にもでてみたぜー。

今日は「泣きながらおやつ」じゃなかったぜー。


さー、寝よ寝よ。







マンナというおやつが頻繁に登場するので、おーちで食べさせてくださいと。
マンナね。
はじめましてだわ。