回復したっぽい!回復したっぽい!朝はおなかすきすぎてふらふらバナナ1本と半分と食パン食べても平気なのできっと回復した!あとは体力戻さなきゃこないだベビ王子のもしゃもしゃヘアーを切りました。でもあまり変わってない😂