投稿写真

回復したっぽい!

朝はおなかすきすぎてふらふら
バナナ1本と半分と食パン食べても平気なのできっと回復した!

あとは体力戻さなきゃ


こないだベビ王子のもしゃもしゃヘアーを切りました。
でもあまり変わってない😂