投稿写真

投稿写真

そして発表会❤

王子は元気いっぱいだったので、ほっ。
パパと二人で発表会に行きました。


いきたかったよーみたかったよーみたかったよーみたかったよーみたかったよー

おうちで苦しみました(T_T)

でもほんっと、王子は回復してよかったーーーーーーー(T_T)ほんとに神様ありがとうございます


パパに頼んだ発表会のムービー、
泣きました!

立ってるだけじゃなかった!
参加してたーーー(;_;)(;_;)(;_;)
かわいくてかわいくてかわいくて頑張ってて参加してて涙でました。


最高のエネルゲン!


楽器(鈴)と、
劇は大きなかぶ
猫さん役


意識朦朧と、涙でよくみえなかったからまたあとでよーーくみよう。


来週は、祖父母向けの発表会で同じことやるから、またムービーお願いしようかな←


王子頑張ったね❤
楽しそうに参加してて、感激でした!