おやすみなさい

ハードないちにち、終了ー。

いろいろいろいろいろいろあって記憶がぶっとんだけど、
王子胃腸炎らしい>_<

嘔吐だけだけど、朝だけかと思いきや夜も食べたらリバース。

看病というかずっと様子見ててあげたいけど
洗濯したりベビ王子もいるからなかなかできないね(>_<)

朝までぐっすり眠れますように!!