親友ちゃんと❤
夏ぶりに★
せっかく九州からこっちに戻ってきて一時間の近距離になったのに、なかなか会えない💦( ̄▽ ̄;)
ベビ王子と同い年の息子ちゃんは、4人目ーー❗あらためてすごいわー。
ベビ王子には王子みたいにまわりにおともだちいないから、これからも仲良くしておくれ。
と思ったけど保育園にたくさんおともだちできるねw
はー❤それにしても元気でたわ!\(^^)/買い物付き合わされたけど😂😂😂
保育園に王子お迎えいったら、先生が嬉しそうに「王子くん、2回もトイレでおしっこできましたー❤\(^^)/」って報告してくれましたん!!
すごいじゃーーーん\(^^)/\(^^)/
それにしても、先生に「ママ、、」って呼び止められると、怪我?💦ってざわつくネガティブさは産後のホルモンバランスか(T_T)
今日トイレでつかおうとごほうびシール買ったし、おーちでもやらなきゃw最近サボってた……
3歳児健診のお知らせも届いたし、また尿検査……ポケットティッシュじゃなくトイレでやりたいー。
視力検査、聴力検査もおーちでやるんだね!
おもしろそう。←ん?
夏ぶりに★
せっかく九州からこっちに戻ってきて一時間の近距離になったのに、なかなか会えない💦( ̄▽ ̄;)
ベビ王子と同い年の息子ちゃんは、4人目ーー❗あらためてすごいわー。
ベビ王子には王子みたいにまわりにおともだちいないから、これからも仲良くしておくれ。
と思ったけど保育園にたくさんおともだちできるねw
はー❤それにしても元気でたわ!\(^^)/買い物付き合わされたけど😂😂😂
保育園に王子お迎えいったら、先生が嬉しそうに「王子くん、2回もトイレでおしっこできましたー❤\(^^)/」って報告してくれましたん!!
すごいじゃーーーん\(^^)/\(^^)/
それにしても、先生に「ママ、、」って呼び止められると、怪我?💦ってざわつくネガティブさは産後のホルモンバランスか(T_T)
今日トイレでつかおうとごほうびシール買ったし、おーちでもやらなきゃw最近サボってた……
3歳児健診のお知らせも届いたし、また尿検査……ポケットティッシュじゃなくトイレでやりたいー。
視力検査、聴力検査もおーちでやるんだね!
おもしろそう。←ん?
