投稿写真

たのしーことしてみた!

早いけど12月になったしサンタさんにお手紙!
かなり前から話しちゃってたから早く実行しないと!と思ってたところ。

自分のときは、いつ頃お手紙かいてたんだっけなー。

サンタブーツに入れました❤

サンタさんが読んで、サンタさんがプレゼントくれるといいね!サンタさんが❤



今日このおふたり、全身フタフタコーデ!(゜.゜)