投稿写真

はじめての
おみそしる
なのに
薄めるの忘れた

そしたら気に入ったようでお口にはいるたび、にぱって笑う(゜.゜)

片付けようとすると反り返って泣く(゜.゜)


濃い味が好きなのかい。。