初日
ベビ王子、約一時間がんばりました❤
おやつはおせんべいをひとかじりして、
いらねーー!ばしッ!と泣いて拒否だったそうw
想像できます笑
そのあとは小児科が激混みだったけど、王子と同じクラスのこがいてママも何回もお話ししたことあったから会えて嬉しかった❤
ところで
今日が初日なのに、
先生、名前誰一人名乗らないの?(゜.゜)
普通?
出迎えてくれた先生も、、てか出迎えられてないしな。こっちから呼んだしな。
お迎えのときも。
誰?なんだけど。
あずけるんだから、信頼関係ほしいな。
こんなもんですか?
ベビ王子、約一時間がんばりました❤
おやつはおせんべいをひとかじりして、
いらねーー!ばしッ!と泣いて拒否だったそうw
想像できます笑
そのあとは小児科が激混みだったけど、王子と同じクラスのこがいてママも何回もお話ししたことあったから会えて嬉しかった❤
ところで
今日が初日なのに、
先生、名前誰一人名乗らないの?(゜.゜)
普通?
出迎えてくれた先生も、、てか出迎えられてないしな。こっちから呼んだしな。
お迎えのときも。
誰?なんだけど。
あずけるんだから、信頼関係ほしいな。
こんなもんですか?