…とやってる間に
寝てるかなと覗いたら、
萌ぇーーー❤
かわいいきょーだいだなー\(^^)/←
今日落ち込んだ時短の件、
旦那氏は賛同してくれませんでした。
つまり一緒に落ち込んでくれませんでした。
そのときは、はーー?わかってない!
ってイライラしたけど、
冷静になれば
ポジティブに変換してくれたのでした。。
旦那氏は正論しか言ってないのです。(T_T)
私は稼げれば稼げるだけ稼ぎたい、欲深きやつなんだと落ち込みましたw←
まだ、計算したやつはみせてないんだけど
*削れるところはあるはず
*時短やめる、っていきなりマイナスにならず、できる方法を考える
*まずはやってみる。やらずにやめないでほしい。
*月単位で考えず、残業代はなくてもボーナスはあるんだから年単位で考える。
このようなことをいってたと思う。
あとは、私がマイナスになってたら俺までマイナスになっちゃう(>_<)と。
全部正論だなー。と気づいて
素直にあやまりました。時間おいてから←
あとでゆっくり、削れるところやらミーティングします。
しかーし。
削るとか嫌だなーとか本音をいってみる。
旦那氏は倹約家(にみえる。)だから、お小遣いのなかで工夫してやりくりするのが好き。冷蔵庫の中身もね。あるものでなんとかするのが好きだし意欲的。
そして貯金にこだわらない。
でも私は余裕が欲しいタイプ、浪費家だし。
でも貯金してたいし。
だらしないわー。
欲張りだわー。
だから節約するのはもちろんいいけど、いつも財布の紐をかたくしてるのは嫌で、節約してるとその反動がでてしまうタイプ。
時短なしで5万多くもらえるなら、そっちをとりたいわ(T_T)結局。
もちろんやってみるつもりだけど、最初は。
ベビ王子だってまだ保育園慣れないだろうし私も慣れないしw
旦那氏は素晴らしいなと思ってるけど、
ほら!これでやりくりできるじゃん!てなるのも、そーゆーわけで複雑。
とりあえず今日は落ち込んだのでこんなこといってるけど、前向きにさせてくれてありがとう!
時短でいーじゃん!て思えたよ!
寝てるかなと覗いたら、
萌ぇーーー❤
かわいいきょーだいだなー\(^^)/←
今日落ち込んだ時短の件、
旦那氏は賛同してくれませんでした。
つまり一緒に落ち込んでくれませんでした。
そのときは、はーー?わかってない!
ってイライラしたけど、
冷静になれば
ポジティブに変換してくれたのでした。。
旦那氏は正論しか言ってないのです。(T_T)
私は稼げれば稼げるだけ稼ぎたい、欲深きやつなんだと落ち込みましたw←
まだ、計算したやつはみせてないんだけど
*削れるところはあるはず
*時短やめる、っていきなりマイナスにならず、できる方法を考える
*まずはやってみる。やらずにやめないでほしい。
*月単位で考えず、残業代はなくてもボーナスはあるんだから年単位で考える。
このようなことをいってたと思う。
あとは、私がマイナスになってたら俺までマイナスになっちゃう(>_<)と。
全部正論だなー。と気づいて
素直にあやまりました。時間おいてから←
あとでゆっくり、削れるところやらミーティングします。
しかーし。
削るとか嫌だなーとか本音をいってみる。
旦那氏は倹約家(にみえる。)だから、お小遣いのなかで工夫してやりくりするのが好き。冷蔵庫の中身もね。あるものでなんとかするのが好きだし意欲的。
そして貯金にこだわらない。
でも私は余裕が欲しいタイプ、浪費家だし。
でも貯金してたいし。
だらしないわー。
欲張りだわー。
だから節約するのはもちろんいいけど、いつも財布の紐をかたくしてるのは嫌で、節約してるとその反動がでてしまうタイプ。
時短なしで5万多くもらえるなら、そっちをとりたいわ(T_T)結局。
もちろんやってみるつもりだけど、最初は。
ベビ王子だってまだ保育園慣れないだろうし私も慣れないしw
旦那氏は素晴らしいなと思ってるけど、
ほら!これでやりくりできるじゃん!てなるのも、そーゆーわけで複雑。
とりあえず今日は落ち込んだのでこんなこといってるけど、前向きにさせてくれてありがとう!
時短でいーじゃん!て思えたよ!
