投稿写真

明日からです

ベビ王子の保育園準備、終わりましたん❤

間に合わせでいーやと思って買ったふとんバッグもなんかかわいくみえるー!
手提げバッグさんもとりあえずのやつなんだけど、つかいやすそうでこのままつかうかも。ちなみにお義母さんのハンドメイドをかなり前にいただいたもの!


明日は一時間だけ。
どんな園生活が待ってるか楽しみだね🎵