明日からです
ベビ王子の保育園準備、終わりましたん❤
間に合わせでいーやと思って買ったふとんバッグもなんかかわいくみえるー!
手提げバッグさんもとりあえずのやつなんだけど、つかいやすそうでこのままつかうかも。ちなみにお義母さんのハンドメイドをかなり前にいただいたもの!
明日は一時間だけ。
どんな園生活が待ってるか楽しみだね🎵
ベビ王子の保育園準備、終わりましたん❤
間に合わせでいーやと思って買ったふとんバッグもなんかかわいくみえるー!
手提げバッグさんもとりあえずのやつなんだけど、つかいやすそうでこのままつかうかも。ちなみにお義母さんのハンドメイドをかなり前にいただいたもの!
明日は一時間だけ。
どんな園生活が待ってるか楽しみだね🎵
