は…… | *☆幸せもの☆*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*☆幸せもの☆*
独身→結婚→出産→育児なう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
は……
は……
職場に面談に行って来ましたー。
1月から復帰しますわ ーーー
しかーし
時短勤務にできると言ってくれたのですが
それはありがたいのですが
お給料が
5万減る
なんだそれ
モチベーションやば。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧