明日は
尿検査の二次!
失敗できない!w
ポケットティッシ ュにチャレンジしてみます。
熟睡してるところに仕込みました。
でもビニール痛くないかな(T_T)と心配。
しかし続行してみる!
夜中、かゆいーーとか起きませぬよーに。
朝、しぼれますよーに!❤
地味にわくわく。
そゆわけで明日も朝から忙しそうだ!
今日の疲れか胃が痛い(>_<)
ぐっすり寝たい~
尿検査の二次!
失敗できない!w
ポケットティッシ ュにチャレンジしてみます。
熟睡してるところに仕込みました。
でもビニール痛くないかな(T_T)と心配。
しかし続行してみる!
夜中、かゆいーーとか起きませぬよーに。
朝、しぼれますよーに!❤
地味にわくわく。
そゆわけで明日も朝から忙しそうだ!
今日の疲れか胃が痛い(>_<)
ぐっすり寝たい~