明日は

尿検査の二次!
失敗できない!w

ポケットティッシュにチャレンジしてみます。
熟睡してるところに仕込みました。
でもビニール痛くないかな(T_T)と心配。

しかし続行してみる!
夜中、かゆいーーとか起きませぬよーに。
朝、しぼれますよーに!❤
地味にわくわく。


そゆわけで明日も朝から忙しそうだ!
今日の疲れか胃が痛い(>_<)

ぐっすり寝たい~