疲
保育園準備で諭吉さま2めいさまが。。
しかも今の時期だから お昼寝布団の品薄さよ!!!
ばらばらで買うはめに!!!
はー、デザインとかなんでもよかったな(T_T)
今日できなかったことは明日へ続くよ(T_T)
ベビ王子も移動ばかりで遊べなくてごめんよ(T_T)
保育園準備で諭吉さま2めいさまが。。
しかも今の時期だから お昼寝布団の品薄さよ!!!
ばらばらで買うはめに!!!
はー、デザインとかなんでもよかったな(T_T)
今日できなかったことは明日へ続くよ(T_T)
ベビ王子も移動ばかりで遊べなくてごめんよ(T_T)