保育園準備で諭吉さま2めいさまが。。



しかも今の時期だからお昼寝布団の品薄さよ!!!

ばらばらで買うはめに!!!

はー、デザインとかなんでもよかったな(T_T)


今日できなかったことは明日へ続くよ(T_T)

ベビ王子も移動ばかりで遊べなくてごめんよ(T_T)