のー(T_T)

明日のやりたいこと(てか、やらなきゃなこと)をイメトレするにも満載すぎてNO!!!ってなってる(T_T)

ごはんなんて作れません。


で、王子とベビ王子の手提げバッグをネットで探しまくってニヤニヤしててこんな時間(T_T)

シンプルなのはかわいいけど、
あんぱんまんとかやっぱり子供らしくて、
キャラものでもいーかなー。どーかなー。いーかなー。←