のわー(T_T)
びっくりしたー
ふと気づいたら王子のパジャマ、下半身びっしょり。
敷布団もびっしょり。
最近よくある(ー_ー;)おむつしてるのにおしっこもれる(T_T)
ここまでびっしょりなのははじめて💦💦
パジャマ着替えさせるときぬれたとこ寒くて足がくがくしててかわいそだった(T_T)
タイミング悪くベビ王子も泣き出す(;_;)
旦那氏2階でPCしてたので呼んで助けてもらいました(T_T) ベビ王子の抱っこ。
敷きパッドの替えはないからタオルケット敷いて、濡れた敷布団の上にもタオル2枚。
敷布団は、朝になったら布団乾燥機だな(T_T)
王子冷たくて寒かっただろーなー
起こされて眠いだろうし大泣き
足がくがくびっくりしました(>_<)
てかこれからおねしょとかになったらどーすんだー。
びっくりしたー
ふと気づいたら王子のパジャマ、下半身びっしょり。
敷布団もびっしょり。
最近よくある(ー_ー;)おむつしてるのにおしっこもれる(T_T)
ここまでびっしょりなのははじめて💦💦
パジャマ着替えさせるときぬれたとこ寒くて足がくがくしててかわいそだった(T_T)
タイミング悪くベビ王子も泣き出す(;_;)
旦那氏2階でPCしてたので呼んで助けてもらいました(T_T) ベビ王子の抱っこ。
敷きパッドの替えはないからタオルケット敷いて、濡れた敷布団の上にもタオル2枚。
敷布団は、朝になったら布団乾燥機だな(T_T)
王子冷たくて寒かっただろーなー
起こされて眠いだろうし大泣き
足がくがくびっくりしました(>_<)
てかこれからおねしょとかになったらどーすんだー。