投稿写真

かにー❤

1年ぶりに行ったお店❤

かにと、いくらと、チョコが食べたい❤とかいう王子のお子様ランチ、
かにもいくらもチョコもあった!w

このお子様ランチ2000円(  ̄▽ ̄)
パパママより高いやーつ(  ̄▽ ̄)


みんな月の食費いくらなんだろ(ー_ー)

今日旦那氏とも話してたんだけど
そもそもみんな貯金いくらなんだろ←