かにー❤
1年ぶりに行ったお店❤
かにと、いくらと、チョコが食べたい❤とかいう王子のお子様ランチ、
かにもいくらもチョコもあった!w
このお子様ランチ2000円(  ̄▽ ̄)
パパママより高いやーつ(  ̄▽ ̄)
みんな月の食費いくらなんだろ(ー_ー)
今日旦那氏とも話してたんだけど
そもそもみんな貯金いくらなんだろ←
1年ぶりに行ったお店❤
かにと、いくらと、チョコが食べたい❤とかいう王子のお子様ランチ、
かにもいくらもチョコもあった!w
このお子様ランチ2000円(  ̄▽ ̄)
パパママより高いやーつ(  ̄▽ ̄)
みんな月の食費いくらなんだろ(ー_ー)
今日旦那氏とも話してたんだけど
そもそもみんな貯金いくらなんだろ←
