投稿写真

10か月健診終了!

おしりの穴のうえのやつもしれっとしつこくみてもらったけど大丈夫。

離乳食のアドバイス、
野菜は大きめでうすく切るとよい。
大きめというのは栄養士さんがしていたエプロンのあんぱんまんの鼻くらい←


(月)は保育園の面接!
ほんと、成長していくなーーー


元気でパワー系であんまんみたいなほっぺでいーっぱい笑っていてね❤