投稿写真

朝から

ハイテンションだったふたり★

雪だるまつくるー!と外へでたがる王子!ムリムリムリ←

手袋がないし、まだ雪降ってたので、お庭をさくさくするだけで終了ー。
ベビ王子には、お部屋の中から椅子に座って外みててもらいましたw

おみやげに雪を持ち帰って触らせてあげました。
びっしょり(T_T)笑