はー(T_T)
仕事復帰に前向きになれなひ(T_T)
あらためて、産休育休って贅沢なことだなーと実感。
こんなに仕事休めることってないでしょ!
手当までいただけて!
こんな贅沢を、二度も続けて経験してしまったから抜け出せないんだろう(T_T)
自分的には保育園4月からだと確信してたから、
急に早まったこの現実にまだまだ向き合えてません(T_T)
てか向き合えるほど暇じゃないってゆー(ー_ー;)
このままバタバタと1月になってそーです。
ひええええ。
仕事復帰に前向きになれなひ(T_T)
あらためて、産休育休って贅沢なことだなーと実感。
こんなに仕事休めることってないでしょ!
手当までいただけて!
こんな贅沢を、二度も続けて経験してしまったから抜け出せないんだろう(T_T)
自分的には保育園4月からだと確信してたから、
急に早まったこの現実にまだまだ向き合えてません(T_T)
てか向き合えるほど暇じゃないってゆー(ー_ー;)
このままバタバタと1月になってそーです。
ひええええ。