はー(T_T)

仕事復帰に前向きになれなひ(T_T)

あらためて、産休育休って贅沢なことだなーと実感。
こんなに仕事休めることってないでしょ!
手当までいただけて!

こんな贅沢を、二度も続けて経験してしまったから抜け出せないんだろう(T_T)

自分的には保育園4月からだと確信してたから、
急に早まったこの現実にまだまだ向き合えてません(T_T)

てか向き合えるほど暇じゃないってゆー(ー_ー;)
このままバタバタと1月になってそーです。


ひええええ。