王子

クリスマスの件。
トイザらスに行って、サンタさんにお願いするプレゼントみてきた。

ゴードンのプラレールに★

お手紙かいて、靴下にいれようね

と、クリスマスルールを把握しているようだ❤

そしたら、サンタさんにもらえるの?


楽しみだねーえ!


ちゃんと、
今日は買わないでサンタさんにもらうんだよね。

と言えててびっくり。


激おこの件←
たたく、怒鳴るはやめなきゃとブレーキかけられるようには(少しは)なったものの、まだまだな私(ー_ー;)
その代わりもひどくて、外へ出す。
をやってしまった(T_T)ちーん

一瞬だけど、外へ(T_T)
だいたい怒るのはごはんのこと。
そんなに怒らなくてもいーこと。

はー(T_T)


記憶力の件

今日あったことがなかなか明確に言えるように。
保育園に消防車がきて、もくもくの煙をみたり、先生がアンパンマンの絵でおはなししてくれたりしたんだけど、←HPの写真で把握。
それを明確に話してくれた。

あと、私の滑舌か声がちーさかったのかできこえなかったことを、
ママいまなんて言ったの?

とはじめてきいてきた。
これも成長。じーん。
王子記憶力いーなと思うエピソードが多いので、これはパパに似たのかなw