王子
クリスマスの件。
トイザらスに行って、サンタさんにお願いするプレゼントみてきた。
ゴードンのプラレールに★
お手紙かいて、靴下にいれようね
と、クリスマスルールを把握しているようだ❤
そしたら、サンタさんにもらえるの?
楽しみだねーえ!
ちゃんと、
今日は買わないでサンタさんにもらうんだよね。
と言えててびっくり。
激おこの件←
たたく、怒鳴るはやめなきゃとブレーキかけられるようには(少しは)なったものの、まだまだな私(ー_ー;)
その代わりもひどくて、外へ出す。
をやってしまった(T_T)ちーん
一瞬だけど、外へ(T_T)
だいたい怒るのはごはんのこと。
そんなに怒らなくてもいーこと。
はー(T_T)
記憶力の件
今日あったことがなかなか明確に言えるように。
保育園に消防車がきて、もくもくの煙をみたり、先生がアンパンマンの絵でおはなししてくれたりしたんだけど、←HPの写真で把握。
それを明確に話してくれた。
あと、私の滑舌か声がちーさかったのかできこえなかったことを、
ママいまなんて言ったの?
とはじめてきいてきた。
これも成長。じーん。
王子記憶力いーなと思うエピソードが多いので、これはパパに似たのかなw
クリスマスの件。
トイザらスに行って、サンタさんにお願いするプレゼントみてきた。
ゴードンのプラレールに★
お手紙かいて、靴下にいれようね
と、クリスマスルールを把握しているようだ❤
そしたら、サンタさんにもらえるの?
楽しみだねーえ!
ちゃんと、
今日は買わないでサンタさんにもらうんだよね。
と言えててびっくり。
激おこの件←
たたく、怒鳴るはやめなきゃとブレーキかけられるようには(少しは)なったものの、まだまだな私(ー_ー;)
その代わりもひどくて、外へ出す。
をやってしまった(T_T)ちーん
一瞬だけど、外へ(T_T)
だいたい怒るのはごはんのこと。
そんなに怒らなくてもいーこと。
はー(T_T)
記憶力の件
今日あったことがなかなか明確に言えるように。
保育園に消防車がきて、もくもくの煙をみたり、先生がアンパンマンの絵でおはなししてくれたりしたんだけど、←HPの写真で把握。
それを明確に話してくれた。
あと、私の滑舌か声がちーさかったのかできこえなかったことを、
ママいまなんて言ったの?
とはじめてきいてきた。
これも成長。じーん。
王子記憶力いーなと思うエピソードが多いので、これはパパに似たのかなw