ちょちょちょーーー!

今朝の地震もそーとーびっくりしたんだけど、
いま保育園行ったら先生が


「ベビ王子、入園決まったよ!」




えーーーーーーーーー!?



えーーーーーーーーー!?



びっくり!!
4月まで待機と思ってたから!


動揺!!!
正直動揺!!!

なんか涙がー←嬉し涙ではないやつ……
いや喜ばしいことなんだろうけど……

1月から仕事復帰かーーー💦💦
母乳もどーしよ。
てかさみしいよーーー(T_T)

とにかく動揺なう。