投稿写真

今日は

美容室に行ったけど

うすうす感じてたんだけどこの店長さん、
仕事が好きなの伝わってきて、
丁寧に仕事してるのも伝わってきて、
素敵ではあるんだけど、


相性合わないと思う\(^^)/←


ヘアスタイルのね。



仕事への熱量とかポリシーとか、トークのかんじも好きだけど、


肝心のそこの相性合わないってやば←


それを確信した本日。

次回多分指名しませんすみません


まぢで貴重な時間を無理矢理作ってるので、
満足したいぢゃないですか。


可愛いが口癖みたいな店長さんだけどさ、
ほんと仕上がりで鏡みたら老けたBBAな自分がいてびっくりだよ。



写真は土曜日の、小さなツリーに飾り付け❤
大きなツリーは来年かなーーー?