今日は
美容室に行ったけど
うすうす感じてたんだけどこの店長さん、
仕事が好きなの伝わってきて、
丁寧に仕事してるのも伝わってきて、
素敵ではあるんだけど、
相性合わないと思う\(^^)/←
ヘアスタイルのね。
仕事への熱量とかポリシーとか、トークのかんじも好きだけど、
肝心のそこの相性合わないってやば←
それを確信した本日。
次回多分指名しませんすみません
まぢで貴重な時間を無理矢理作ってるので、
満足したいぢゃないですか。
可愛いが口癖みたいな店長さんだけどさ、
ほんと仕上がりで鏡みたら老けたBBAな自分がいてびっくりだよ。
写真は土曜日の、小さなツリーに飾り付け❤
大きなツリーは来年かなーーー?
美容室に行ったけど
うすうす感じてたんだけどこの店長さん、
仕事が好きなの伝わってきて、
丁寧に仕事してるのも伝わってきて、
素敵ではあるんだけど、
相性合わないと思う\(^^)/←
ヘアスタイルのね。
仕事への熱量とかポリシーとか、トークのかんじも好きだけど、
肝心のそこの相性合わないってやば←
それを確信した本日。
次回多分指名しませんすみません
まぢで貴重な時間を無理矢理作ってるので、
満足したいぢゃないですか。
可愛いが口癖みたいな店長さんだけどさ、
ほんと仕上がりで鏡みたら老けたBBAな自分がいてびっくりだよ。
写真は土曜日の、小さなツリーに飾り付け❤
大きなツリーは来年かなーーー?
