投稿写真

インフルエンザ予防接種2回目

終わりましたー!
今回も泣かず!かっこいー★

シールもらってご満悦。


でも左腕にしたのに、駐車場で母子手帳みたら右腕に◯がついてて、ん?(T_T)
となり確認にききにいくと、

特に差し支えないのでとのこと。
左腕に◯をつけ直して。

おいおーい(T_T)

前回も左腕、今回も左腕。大丈夫とのことだけど、間違えないでおくれ(T_T)