インフルエンザ予防接種2回目
終わりましたー!
今回も泣かず!かっこいー★
シールもらってご満悦。
でも左腕にしたのに、駐車場で母子手帳みたら右腕に◯がついてて、ん?(T_T)
となり確認にききにいくと、
特に差し支えないのでとのこと。
左腕に◯をつけ直して。
おいおーい(T_T)
前回も左腕、今回も左腕。大丈夫とのことだけど、間違えないでおくれ(T_T)
終わりましたー!
今回も泣かず!かっこいー★
シールもらってご満悦。
でも左腕にしたのに、駐車場で母子手帳みたら右腕に◯がついてて、ん?(T_T)
となり確認にききにいくと、
特に差し支えないのでとのこと。
左腕に◯をつけ直して。
おいおーい(T_T)
前回も左腕、今回も左腕。大丈夫とのことだけど、間違えないでおくれ(T_T)
