投稿写真

お誕生日おめでとう!

王子の0歳からのおともだち、3歳のお誕生日おめでとう!

1ヶ月違いで産まれたふたり、
パパ同士は同じ会社
ママ同士同い年で
産まれる前からおともだち

産まれてからはパパ友、ママ友
同じように成長していったふたり
寝返りして
おすわりして
つかまり立ちして
ハイハイして
つたい歩きして
ひとりでたっちして
よちよち歩いて
おはなしして

それから
ダッシュするようになって
会話もして
一緒に笑って



多分最初にできたおともだち
定期的に会って
はじめましてのときからずっとなかよし


おそろいのお洋服
同じポーズ
同じリアクション
いろいろとシンクロしてるふたり

それぞれ弟もできて、お兄ちゃんになりました。


たっくん、
これからも、なかよくしてね。



この画像編集してたらじわーって涙が(;_;)
二人とも、大きくなったなぁって。

物の取り合いしたり仲直りしたりするように成長して

ほんとにほんとに、
いつも遊んでくれてありがとね。

なみだがー(;_;)